例年春に開催しております「春の大感謝祭&リフォーム相談会」ですが、

新型コロナウイルスの感染防止の観点から今回も中止とさせていただきます。

恒例のフリーマーケットや網戸張替え、包丁研ぎ、水廻り機器の展示等の催しを楽しみにされていた

お客さまにおかれましては大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、コロナウイルスの感染が収束しお客様さまの安全が確保できるようになった折には、今まで以上に

お楽しみいただけるイベントを行いますので、その際には是非ご来場ください。

なお、今後のイベント開催に関しましては、新聞折込チラシ・ホームページ(ブログ)・ダイレクトメール等にてご案内させていただきます。

 

家の修理・リフォーム相談は、通常通り受け付けておりますので、遠慮なくお問い合わせください。

感染症対策を実施し対応させて頂きます。

 

昨年にクリーンピア単独のホームページを開設いたしました。

今後のイベント情報やお得情報などお客様に様々な情報をお届けしていく予定ですので

下記のURLから是非ご覧になってみてください。(LINEの ≪ お友達登録 ≫ もお願いします。)

 

 https://www.kagechika-cleanpia.jp/  

 

LINEの登録はこちらから↓    

 

S

 

 

 

 

 

また、みなさまにお会いできる日を心からお待ちしております。

 

株式会社影近メンテ

取締役事業部長 平塚 秀則