桜 デコメ絵文字4月になり、桜と共に、わが影近グループに新入写真を迎えました。

「新入社員の皆さんは、よい緊張感の中、これからの仕事に対する期待感でいっぱいだと思います。

その初心を忘れずに日々成長して下さい」と社長より激励を受け、配属の発表

CIMG8383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして緊張しながらの自己紹介ドキドキ デコメ絵文字

 

…その夜は、新入社員歓迎会ステーキ デコメ絵文字食事 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字を開催致しました顔文字/ワイワイ デコメ絵文字

CIMG8413

 

CIMG8439

CIMG8399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいに!ジャンプ跳ねる デコメ絵文字  (←ご協力ありがとうカメラ デコメ絵文字

CIMG8360CIMG8364CIMG8370

 

 

CIMG8358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の皆さんは、自己紹介で、長所・短所、今後の抱負をまとめ、社内報で披露して頂きました。

フレッシュな気持ちで述べた抱負通りの決意を日々忘れることなく着実に実践し続ければ、きっと

お客様、そして社会にも貢献できる立派な”カゲチカマンお星サマ☆ デコメ絵文字”カゲチカウーマンお星サマ☆ デコメ絵文字”に

成長できると思いますので、一日も早く会社に馴染んで下さいね!

 

新入社員共々、影近グループ一同フレッシュな気持ちで邁進致しますのでどうぞ宜しくお願い致します