━若葉の緑が目にも鮮やかなこの季節 新入社員が入社して早くも2ヶ月が経過しました━

新入社員~ミドル社員そして社員の家族と、子ども達も含めた幅広いメンバーで

新睦目的に バーベキューを開催致しました。

現地では、いつもの習慣なのか!?日頃の工事担当である、幹事S君による

まるで”現場の朝礼”のようなお堅い挨拶で開催・終了しました

CIMG3224CIMG3380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社は、マメな”料理男子”が揃っております仲良く、ジャガイモの皮むきお皿も並べて準備中

CIMG3231CIMG3227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達6名を含む、総勢31名の大所帯となり、かまども4ヶ所に分散し、ワイワイ楽しみました。

CIMG3372CIMG3238CIMG3261

CIMG3212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わり種で、”焼おにぎり”や”はみ出し華カルビ”などの豪華なお肉も時折登場し、幹事S君も待ちきれず網からお口へ直送

CIMG3247CIMG3245CIMG3250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、大人と子ども入り混じり縄とびをしたり、サッカーをしたりシャボン玉で遊んだり・・・

CIMG3216 CIMG3276CIMG3340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲も、チビッ子達がエキサイトして、大人も逃げまどうハメに(笑)

CIMG3348CIMG3324CIMG3326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の日頃のおこないの賜物なのでしょうか!? 天気はなんとかをキープし、

帰る間際からゆきが怪しくなり、帰りの車中で丁度、に見舞われました。

CIMG3372新入社員のメンバーと共に、楽しい休日を共有し、リフレッシュしました。

健康的な休日を過ごし、明日へのエネルギーに置換えて、よい仕事に繋いで行こう!と思えた一日でした。