2017年4月、桜と共に、わが影近グループに新入写真を迎えました。

001002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新入社員の皆さんは、よい緊張感の中、これからの仕事に対する期待感でいっぱいだと思います。

その初心を忘れずに日々成長して下さい」と社長より激励を受け、配属の発表

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして緊張しながらの自己紹介

005006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…その夜は、新入社員歓迎会・・・の前に、再び緊張の自己紹介

 

007

008

 

 

 

 

 

 

 

009010

 

 

 

 

 

 

 

011

 

 

 

 

 

 

 

…乾杯、しばしの歓談で料理に舌鼓を打ち、

ビンゴゲームで新入社員もさっそく景品をGET!

012014

 

 

 

 

 

 

 

015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の皆さんは、社内報の自己紹介コーナーで、長所・短所、今後の抱負をまとめ、披露しました。

フレッシュな気持ちで述べた決意を日々忘れることなく着実に実践し続ければ、きっとお客様、

そして社会にも貢献できる立派な ”カゲチカ社員” に成長できると思いますので、

一日も早く会社に馴染んで下さいね!

 

影近グループ一同 フレッシュな気持ちで邁進致します! どうぞ宜しくお願い致します