2018年4月、桜と共に、わが影近グループに新入写真を迎えました。

DSCN5000

DSCN4997

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新入社員の皆さんは、よい緊張感の中、これからの仕事に対する期待感でいっぱいだと思います。

その初心を忘れずに日々成長して下さい」と社長より激励を受け、配属の発表

DSCN5005 DSCN5039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして緊張しながらの自己紹介

DSCN5018

DSCN5026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・沢山の社員に見守られさぞ緊張されたことでしょう

DSCN5054 DSCN5036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…その夜は、新入社員歓迎会 ・・・の前に、再び自己紹介

DSCN5097 DSCN5108

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5118DSCN5106

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…乾杯 和やかな感じでグラスを交わし親睦を深めつつ

DSCN5134DSCN5141

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5219 DSCN5178

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5177

DSCN5210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴゲームで新入社員のみんなも景品をGET~

DSCN5296 DSCN5267

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴ終盤でも「目玉景品」が潜み、ジャンケンも盛り上がり、一次会も宴たけなわ

DSCN5306DSCN5329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかに二次会を開き、配属上司、二年生社員~歳の近い先輩社員達でさらに親睦を深めつつ

DSCN5350DSCN5351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5362DSCN5450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュさでは敵いませんが、先輩社員もいい感じで場を盛り上げ、歓迎会の夜が更けました

DSCN5469DSCN5431

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5474DSCN5342

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5462DSCN5480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の皆さんは、社内報の自己紹介コーナーで、長所・短所、今後の抱負をまとめ、披露しました。

フレッシュな気持ちで述べた決意を日々忘れることなく着実に実践し続ければ、きっとお客様、

そして社会にも貢献できる立派な ”カゲチカ社員” に成長できると思いますので、

一日も早く会社に馴染んで下さいね!

 

影近グループ一同 フレッシュな気持ちで邁進致します! どうぞ宜しくお願い致します